日常日記&ゲーム評価

日常のささいなことやどーでもいいことを載せたり色々なゲームの評価や感想を載せます

アーケイジっていうゲームを初めてみた件


スポンサースポンサーリンク

どーも皆さん( ̄Д ̄)ノ犬々(けんけん)です(`・∀・´)

 

昨日私は、友人と「アーケイジ」と言うゲームを始めました(*^^)v

 

とても自由度の高いコマンド戦闘MMORPGなんですが

初めてなもんで難しいですね(´Д`;)

 

労働力ってなんだ!!状態です( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

 

すぐイベントリが溜まっちゃいます(^_^;)

 

もしやっている方がいましたら一緒にしませんか??

私は右も左も全然わからないので教えていただけると助かります(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

アドバイスありましたらコメントでお願いします(*´∀`*)

 

では楽しいMMORPGライフを楽しんでまいります(`・∀・´)