日常日記&ゲーム評価

日常のささいなことやどーでもいいことを載せたり色々なゲームの評価や感想を載せます

日記1日目


スポンサースポンサーリンク

どーも皆さん(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ日記として投稿させていただきます(´∀`)

 

今日は、、、てか昨日なんですが(^▽^笑)

 

学校終わりに友人とバッティングセンター行ってキャッチボールをやりました(`・ω・´)

 

その後はPCショップやスポーツ用品店最後に牛丼屋に寄って帰りました(っ^ω^c)

 

牛丼(特盛)美味しかったです(*´∀`*)

 

そして家に帰り爆睡して今この時間になってしまいました(;´д`)トホホ…

いややばい

 

今日用事あるのに、、、、、まあしょうがないよねうん、、、

 

では、今日も頑張ってきます(`・∀・´)