日常日記&ゲーム評価

日常のささいなことやどーでもいいことを載せたり色々なゲームの評価や感想を載せます

お初投稿でーす!!


スポンサースポンサーリンク

どうもみなさん( ̄Д ̄)ノkenken_R7こと犬々(けんけん)です( ..)"

 

初めてのブログになります|゚Д゚)))拙いところもあるでしょうが温かい目でお願いします( ゚д゚)ノ ヨロ

 

このブログは、基本は日常であった面白い事や本当にどうでもいいものを載せていこうと思います(´∀`)

 

そしてメインにしたいですがゲーム(家庭用やスマホ等)の感想や評価を書き込んでいけたらなーと思っております(`・ω・´)

 

今は「龍が如く6」をプレイしておりそろそろクリアかな~って感じです( ^∀^)

 

クリアしたら感想と評価を投稿しようと思いますので是非是非お楽しみに( ´∀`)

 

今後とも皆さんよろしくお願いします*1ペコリ

 

では初投稿はここらへんで区切らせてもらいます━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)

 

次回をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では皆さんさようなら( ´_ゝ`)/~~

*1:。´・ω・)。´_ _